忍者ブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番組の形を保つために奮闘しています。今後ももっともっと活躍して欲しいと思います。一千万部程売れて欲しい(読まれて欲しい)本だが、とてもじゃないが100万部、というか50万部もいかないん包茎じゃなかろうか。エンディングは良かったです!不満解消です^^b 「眺めるだけ」の目的でなければ、ぜひやってみて下さい。 中でも私は、「ホットミルク」という曲が好きで、そこからラストまでの流れが秀逸と思います。 「いいとも」や「リンカーン包茎」に出ている、さまぁ?ずでは満足できない。大の大人が、まるで放課後の子供のようにの路地を探検です(笑)のちょっとした不思議に気付く。
PR


忍者ブログ [PR]